浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

民から選ばれていない代表   のこと

国民が選んでいないのに・・・世界中の人々が選んでいないのに、世界の方向性を決めていて、各国の政治家さん達が従っているフォーラムが、1月16日に開催されます。


彼らは起こってもいない時期に預言者の様に「コロナ禍を見据えた」投稿や本を発行しており、また彼らの言い分通りにエネルギー政策や農業、酪農などが縮小され、気づけば「身体に良い食べ物」として真打登場~って事になっているんです。




日本のジャーナリストとしては多分お初なんだと思いますが、我那覇真子さんが現地に入り、新情報を流して下さると思います。
気になる方は、検索してください。



その名のフォーラムは、ダボス会議、世界経済フォーラム。


私たちの食やエネルギー、生活様式に削減要項もあれよあれよと道付けられて半世紀強。


せめて食だけでも、自分自身で整えてみませんか?


自分だけで生きているつもりでも、知らないうちに情報という統制で締め付けられている事に気づいてください。






1月24日(火)ビオあつみエピスリー豊橋店にて、ヤギミルク商品の試食を兼ねてヤギミルクの効能や栄養をレクチャーします。
一昔前でしたら、安全な母乳の代替だったヤギミルク。
お時間ある方は是非?


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日