浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

DNAのコピー   のこと

最近、面白い話を聞きました。

100%とは断言できないが、「整形施術で形を変えた場合と、矯正など筋肉の強化や治具を使い形を変えた場合は」子供へのDNAに大きな違いがあるようです。


例えば、受け唇。
出産前にアゴズレを治していれば、アゴズレのDNAが産まれてくる子に繋がれないかも??


そもそも、遺伝子の発現を左右するのにDNAのメチル化というものがあります。



1983年にノーベル生理学・医学賞を受賞したマクリントックが発見したトウモロコシの遺伝子の中の「調節遺伝子」?



元々遺伝子は、生体タンパク構造をコードする部分のみを指しています。

実にソレは、DNAのわずか1.5-2%。
そして、残りの約98%ガラクタ遺伝子(ジャンクDNA)と呼ばれていました。


が、ここ最近の研究で、様々な機能があり注目を集めだしています♪


つまり??
努力して現在培っている要素は、次のDNAに引き継がれるようです。




正しい乳製品摂ってますか?

グラスフェッド乳製品は、JIYUTEIとフードオアシスあつみ山田店(豊橋)でご購入ください。
【重要】
屋外でのマスク着用は原則不要です。
屋内は、距離を確保でき会話をほとんど行わない場合をのぞき、マスク着用をお願いします。     by厚生労働省



日本の皆様。
大人が見本を見せないと子供たちはマスクをはずせません。

ただただ怖がっている大人の皆様。
情報は自分で取りに行きましょう。



買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日