浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

じっくりジンワリ美容液   のこと

コーセーは、潤いと美容成分が角層深くまでじっくりと浸透する夜用クリーム「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム」を発売。美容成分を含んだ超微細マイクロカプセルを配合。濃密な潤いで肌を滑らかに包み込み、張りや艶をもたらす。低刺激性処方で年齢や肌質を問わず使える。50グラム入り、希望小売価格は1万1000円。(ネットニュースより拝借)





先日、世間ではとても美しいとされるであろうお客様から、額の皺のご相談を頂きました?



あの~多分ですが、経済的にも知名度的にも有名な松田聖子さんも年齢通りなので、パンピーの我々には防ぎ用は無いかもです?



美容液を配合したら効くの?
美容成分が角層深くまでじっくりと浸透する?って化学を舐めてます??
超微細マイクロカプセルを配合ってどんな効果?

?たったの50gで福沢諭吉がさようなら?



化粧で隠す前に、人間本来の機能を使いましょう。

多くの方から「ありがとう」を頂いているJIYUTEIのワンポイント??
お金と時間を掛けずに、綺麗な自分を作る楽しみ。

実感ください。




国内のグラスフェッド飼育酪農家をJIYUTEIは応援します。


日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。

貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日