浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

JIYUTEI提案メニュー   のこと

今晩のおかずは、店主創作の新玉ねぎメニュー。



今夜は秋川牧園の鶏モモ肉を使いましたが、事実・・・JIYUTEIのグラスフェッドヤギ肉ならば更に美味かった。と反省。


レシピは??
マルサ村松商店さんの新玉ねぎ大1個をすりおろします。
そこに、レモン汁やリンゴ酢等の酸味を加えます。
店主は更に柚子皮を加えて、塩と醤油をお好みで。


このタレに、お肉を漬けること3日。

フライパンにオリーブオイルを少量ひいて皮の部分から焼いたください。
ひっくり返したら漬け込んだタレをフライパンに投入?
5~6分煮込んだら出来上がり。


レタスや新玉ねぎスライスをたっぷり敷いたお皿に盛り付けて完成。


これも美味しいけど・・・JIYUTEIのヤギ肉のウデ部位ならば更に最高である事は、店主の経験上、明白です?


最後は、ネギ、キャベツたっぷり、オーガニックスペルト小麦+オートミールのお好み焼き。



自家製マヨネーズは3日間で使い切るのがベストです。



あ~~それにしても、グラスフェッドラム肉の骨のボーンブロススープ?
本当に美味しくて。
作るのが簡単なのに美味しすぎて、しかも肌が艶々?


骨は残り僅かですが、それ以降はスペアリブで作ってくださいネ??


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日