浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

新商品   のこと

お客様に、「ネットとかで何故にもっと商品説明しないの?」
言われちゃいます?


心を入れ替えて、商品のご紹介をさせて頂きます。


本当にピッカピカの新商品。
『浜松白COCO落花生と浜松黒COCO落花生』


その昔、浜松は落花生、ヘチマなどの生産で有名な地域でした。
その種を自家採取して継承してきたのが、『マルサ村松商店』さん。

有機栽培をされていて、魚介類を上手に馴染ませて大地を元気にしています。


その大地で育った栄養たっぷりの落花生を、JIYUTEI店主が有機ココナッツオイルで美味しいグラノーラ2種にリボーンさせて頂きました。


追加でお伝えしたいのがGYヨーグルト。


ホント、びっくりの美味しさ??
どんな感じか お伝えするのに迷っちゃう~


うーん?、例えればクリームチーズに近いヨーグルト?
口溶けの感じも良質なクリームチーズ?

美食を誇る方々には、是非味わって頂きたい??

GYヨーグルトは、JIYUTEI以外では、豊橋のアツミフーズ山田店

また、酸化ストレス回避のアイテム、ZENぶいり茶も入荷しました。



自分で言うのも照れますが、よくぞ凄い商品ばかり揃えたなぁ~


時代に合った最高の食をご提案します。


買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

買う事で人を苦しめている事があります。

人権を念頭に置く購入を。

ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主

JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日