そんな中、多くのお客様には食べ物の「供給と消費」の割合を再び考えて頂いております。
例えば健康診断。
注意事項や再検査の要請に対して、「供給と消費」のバランスを度外視して良くなる方法を探す方は大半です。
しかし実は、新しい運動や新しい食を取り入れる事より、今の生活や今の食生活での負の要因を削除していけば無理もなく改善できることが多くあります。
日本人が大好きなツナ缶。
週に何回食べますか?
日本人が大好きな菓子パン。
月に何個買いますか?
日本人が大好きな揚げ物。
良質な油を使いご家庭で揚げていますか?
健康は身の回りから。
先ずは30分からのウォーキング。
お金の掛からない健康法です。
詳しい内容は、8月18日(水)ビオあつみエピスリー浜松店
鼻呼吸のセミナーにてお話しします。
薬に頼るより、先ずは己の機能を開花させよう?
お申し込みは、ビオあつみエピスリー浜松店へ
みんなの常識、ソレ非常識。

買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。
買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。
日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。
JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。
健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。
JIYUTEI 店主