浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

3)鼻の機能   のこと

鼻呼吸では、左右の鼻の穴から2~3時間交代で交互に呼吸をしています。

ですから、右鼻呼吸優位と左鼻呼吸優位では脳活動も違いがあります。




多くの方の経験として思うことは、「鼻粘膜の拡張と収縮。」

これは主に、下鼻甲介粘膜の深部にある容量血管の血流によって起こるそうです。

まぁ、気づいていれば良い方ですが、第三者にお任せの方がほとんどなのに・・・(T . T) 多くの意味で平和を感じます。

そーんなこと何も考えずに耳鼻咽喉科に自分やお子様を丸投げにしているのは何故ですか?


それは、気づくヒントが無かったから。


16日水曜日午前に、豊橋市内のビオあつみエピスリー豊橋店にて鼻呼吸に関するセミナーを開催します。
気づくヒントが待っています。


JIYUTEIのオーガニックグラノーラで、よく噛んで食べてますか?



鼻呼吸は出来ていますか?

学びは、自分でする選択の教科書。

買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日