浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

2)ヤギミルクは人間に優しい   のこと

山羊の飼育は、「雑草を食べてくれて 大人しくて 乳が手軽に飲める」って事かな。


反対にヤギミルクが敬遠されがちなのが、ヤギミルクの『周辺の臭いを吸着する特徴』ゆえのことであろう。


ご家庭で飼育されている山羊とは違い、放牧山羊の場合は草を食みますが木々の枝などもたくさん食べます。

ですから、タウリンまで成分として活用され、夏バテや身体を整える時に役立つのです。


オッパイが足りない方々は、粉ミルクの活用を避け以前の日本人の様にヤギ乳で子育てしてみませんか?


明日に続きます。




しかしヤギ乳は、高級食料品としての注目よりも、牛乳アレルギーや消化器系の弱い方々に大注目されているのです。



学びは、自分でする選択の教科書。

買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主



JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日