浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

4)Bスポット療法 のこと

Bスポット療法で鼻の奥の奥の咽頭扁桃に塗る『塩化亜鉛』は、亜鉛の塩化物で主にメッキの表面清浄や防腐剤として使用されています。
蛋白質を変性させ、組織や血管を縮める作用があるそうです。


健康に対する有害性を調べると、先ず『飲み込むと有害(経口)』とあります。
以降は以下の通りです
・皮膚に接触すると生命に危険(経皮)
・吸入すると生命に危険(粉じん及びミスト)
・重篤な皮膚の薬傷・眼の損傷
・重篤な眼の損傷
・遺伝性疾患のおそれの疑い
・生殖能又は胎児への悪影響のおそれの疑い
・呼吸系、肝臓、膵臓の障害
・長期又は反復ばく露による肺、肝臓の障害
・水生生物に非常に強い毒性
・長期的影響により水生生物に非常に強い毒性💧~((((;゚Д゚)))))))~💦


通常の皮膚とは違い粘膜でできているところに塗るにはハイリスクですね⤵💦



他の対応策として、鼻炎や咽頭扁桃(リンパ組織)の炎症などの場合は、『生理食塩水による鼻洗浄』も効果があると書かれている病院が多くあります。

ここで☝
毎日『簡単鼻炎や咽頭扁桃(リンパ組織)ケア』しましょ(*^◯^*)/

お風呂場にコップとタッパー等に入れた塩を常備しておく。
✳この時の塩は、塩化ナトリウムだらけやグルタミン酸ナトリウムなどが入っていると鼻に激痛が走りますのでご注意ください。
コップに適量の塩を入れて人肌の湯を注ぎ軽くシェイクする。
軽くうがいをして、塩辛さや薄さ、温度を確認する。
塩湯入コップの縁を鼻の下につけて口は閉じ、ゆっくりと鼻から吸い込む。
鼻から入った塩湯が喉を通り口から吐き出されます。
これを数回繰り返してリンパ組織をケアしてくださいネ。

入浴時にされますと難なく毎日続けられますね。

そして仕上げは、寝る前のマヌカハニー🍯コンプリート☝


私たちの身体は、食べ物が元で養われています。
学びは、自分でする選択の教科書。
買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援なのだから。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。
貴方の心と身体は、豊かで健康ですか?

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日