浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

『心』と『体』の繋がり のこと

皆さんの中に、『思い込み』という四文字はありませんか?

人は時にコレを、霊能力、超能力、エスパーなどの力が備わっていると思い陶酔してしまうことがあります。


ここに多重人格者の話があります。


『白血病の兆候がある女性が、アメリカのとある病院に緊急入院しました。
すぐに血液検査を行い、間違いなく白血病であると結果が出ました。
しかし、結果を再確認するために二度目の採血をした病院側は信じられない結果を見ました。

正常だったのです。

再度確認の為に、三度目の採血を行いました。
すると結果は、最初の検査のものと同じでした。

そして念のために、四度目の採血を・・・

なんと、二度目の検査と同じ結果だったのです。

後になって、その患者は二重人格者だったとわかりました。
(バリの賢者からの教え からお借りしました)』



『多重人格者の患者が、目の周りをスズメバチに刺された時の反応の話です。

医療処置の時間が専門医との間で調整できなかった間に、多重人格の専門医は痛みをまったく感じない人格「麻酔人格」を表面に出させ、この痛みを回避した事がありました。

その後、麻酔人格が身体のコントロールをやめた時、元の人格が戻りスズメバチの激痛や腫れも戻ってきてしまっというのです。』

また、多重人格者のスイッチのオンオフは、アレルギー、傷や火傷の跡、嚢胞、そして利き腕の区別などもあるようです。

視力も変わったり、ある人格では色盲、他では正常かと思えば、目の色まで変わってしまうこともあるのだとか。

『多重人格者の女性の話です。
糖尿病の為の入院検査で、糖尿病を患っていない人格がコントロールしている時にはその症状がすべて消えてしまい医師を慌てさせました。

人格の変化とともに、てんかん症状が出たり消えたりするケースの他、心理学者のロバート・A・フィリップス・ジュニアは、腫瘍までが現れたり消えてしまったりする実例を報告しています。』
(投影された宇宙 からお借りしました)

正に「思い込み」の力を説明しているわけですね。

幸せも不幸も、健康も不健康も、あなたの心の思い込みはどちらですか?



学びは、自分でする選択の教科書。
買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援なのだから。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。
貴方の心と身体は、豊かで健康ですか?

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

明日と明後日は定休日のため、お休みさせていただきます。


JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日