浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

2)グラノーラを選ぶポイント のこと

グラノーラを選ぶポイントの2つ目は甘み。


何の甘みを使って作られているのかで、身体の保ちは違います。

精製された砂糖や遺伝子組み換えの異性化糖(ブドウ糖果糖液糖など)がほとんどの菓子、パン、加工食品ですが、ここを1番気にしたいものですね。


天然素材の糖もありますが、希少なので中々お目にかかれないのでは。

また、圧搾や精製、添加方法にも色々ありますし、グラノーラに使う段階前の添加物は記入する必要がないことも不安が募ります。



第3番目は添加物。
多くのグラノーラの共通点は、添加物が多く入っており 原材料表示が分かりにくいこと。

見たこともないカタカナや英字がひしめき合う表示シールには、これってなんの食べ物だっけ⁇と考えちゃう物も多いですよね。


4番目は、オーツ麦以外の穀物やタンパク質のこと。


JIYUTEIでは、良質なタンパク質である空豆粉やキャロブパウダー、全粒粉のライ麦も入っています。


学びは、自分でする選択の教科書。
買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援なのだから。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。
貴方の心と身体は、豊かで健康ですか?

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主





JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日