浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

自分を考える のこと

メンタルトレーナー梯谷幸司(はしがい)さんは、『人間は1日5万語くらい心の中で独り言を呟やいている。』と、言います。
『自分の人生を生きていない時、人は病気になる。』そうです。

また、最近特に『自分を大切にしなさい。愛しなさい。』と説かれます。

この双方は、同じことを教えてくれている気がします。


皆さまは、自分の思考(嗜好)の想いのままに食べ物を選んでいませんか?
食べ物は後回し、新しい洋服や化粧品優先の考えではありませんか?
自分の考えとは違っても、他人に合わせる事が大人だと割り切っていませんか?

JIYUTEIは、身体が素直に喜ぶ逸品を取り揃えております。



お待たせしました。
有機ドライ黒イチジク入荷しました。

プルーンの3倍の鉄分と豊富なポリフェノール効果の黒イチジク。
高い抗酸化作用
脂肪燃焼作用
血流改善効果 などなど
しかも美味しすぎです。


明日の日曜日は、ファミプライベントに参加します。
JIYUTEIは、通常営業しております。

貴方は本当の健康が欲しいですか?
健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種にこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日