浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

2)生まれ変わる細胞 のこと

日々生まれ変わる細胞ですが、実に免疫細胞の7割は腸に存在しています。

『感染予防』『健康維持』『老化防止』の免疫の働きを担っているところが腸なのです。

一般には[第二の脳]と言われる腸ですが、その誕生を追うならば、脳こそ[第二の腸]と言われて然りなのです。


腸と脳は同じ自律神経で繋がっており、互いに相関しあっています。

ですので、腸内環境次第で頭の良し悪しに大いに関わると言われています。


日々生まれ変わっている細胞ですが、どうして病気が減らないのでしょうか。


それは、日常の食生活や環境が大きく関わっていることに一部の人しか気がついていないからです。

JIYUTEIのオーガニックグラノーラで新しい身体を作ります。



健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI は、オーガニック、自然農法栽培、在来種にこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召し上がれるのです。

グラノーラのJIYUTEI 店主 
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日