浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

1)万病の元は腸にあり のこと

店主は以前、クローン病と診断され治療をした経験があります。

店主の考えでは、生後4ヶ月から始まったおびただしい投薬の結果だと信じて疑いません。
肺炎、心臓停止、一酸化炭素中毒、喘息・・・・

注射においては、幼少ながら毎日のように腿やお尻に💉チクッ


*クローン病は、主として口腔から肛門までの全消化管に、非連続性の慢性肉芽腫性炎症を生じる原因不明の炎症性疾患で、厚生労働省より特定疾患に指定されている。
(ウィキペディアよりお借りしました)


近年、増加の一途を辿っている気になる病気があります。

それは、『リーキーガット症候群』

リーキーガット症候群とは、Leaky :漏れる Gut:腸 Syndrome:症候群

上記の単語の意味の通り、腸の粘膜に穴が空き、菌やウィルス、たんぱく質など、本来は腸管内にあるべきものが血液中に漏れ出る病気のことです。

 
また、酵素栄養学の第一人者である鶴見隆史氏によれば、「膠原病、クローン病、多くの神経疾患、潰瘍性大腸炎といった難病」も、このリーキーガット症候群が影響していると言われているそうなのです。

明日に続きます。

JIYUTEI のオーガニックグラノーラで、疲れた腸のお掃除始めませんか。

【お知らせ】
贈り物用のパッションフルーツが来週末入荷予定です。
ネットメニューにない商品等も 合わせましてお店までご連絡お願いします。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主

エントランスより
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日