浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

免疫力 のこと

日本人の年間外来受診回数は、平均して13回。

鼻水やくしゃみ、頭痛に腹痛。

大抵の方は、小さな症状で直ぐに薬が欲しいようですね。💊

『人間は産まれながらにして、自分の体内に100人の名医を持っている。』と言われています。


皆様の体内に名医は、まだ居ますか。

睡眠不足、湯船に浸からない入浴法、運動不足も大きな要因ですが、やはり1番影響を与えるのが食べ物ですよね。

身体の芯まで冷やす食べ物や酸性に偏る食べ物が 目白押しの毎日。

風邪の大半(8割とも、それ以上とも言われています)がウィルス性のもの。
抗生物質は効きません。

それより、抗生物質によって自分の身体の常在菌が死滅してしまいますね。

良かれと思いした事が、実は逆効果って事ありませんか?。゚(゚´Д`゚)゚。

次のチャンスには、自分の身体の名医を起こしてあげてくださいね。
大抵の風邪は、三日もすれば治りますから。

治れば、耐性の力がつきます。

辛い風邪ひきの折に、豆乳ヨーグルトでふやかしたグラノーラはいかがでしょうか。

JIYUTEI は、皆様の健康を応援します。


本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。😊

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日