浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

1)ダイエット のこと

ダイエットと聞いて思い浮かぶのは 何ですか?

野菜だけを食べる🍆
ご飯を抜く🍚
油物を摂らない🍤
水をたくさん飲む🚰
ジムに通う🏋
サプリメントを飲む💊
食物繊維が多い蒟蒻などをたくさん食べる🍴


お好みで食べたり、運動されている方でしたらストレスも感じないでしょうが、ストレスを感じるダイエット方法は、長続きしないもの。

胸から痩せるダイエット
お尻から太るリバンド
・・・・・更に ぽっちゃりしてしまうかも😥


太り易い身体の方は、通常どんな生活でしょう。

寝る前のドカ食い。
栄養バランスの悪い食事。
ウォーキングはしない。
間食や甘い菓子が好物。
ストレスを溜めやすい。
外食が多い。

何かと過食傾向の今日ですが、食事の内容に原因がありそうですね。

明日に続きます。


健康は選ぶ時代です。


本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。😊

オーガニック グラノーラのJIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日