浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

素材が違うグラノーラ効果 のこと

グラノーラと言っても、使われている素材が違うので、各社の商品効果は全く別物になります。

ブランドのバックで例えたらわかり易いですよね。

あるお客様の場合。

色々なダイエットに挑戦したけれど、思いの外痩せずに、着る服にも困ってしまい当店に来られました。

各グラノーラの期待できる効能と、召し上がる量をお伝えして数ヶ月。

コツコツと痩せ始め、停滞期も乗り越えて、ただいまマイナス12キロに成功されました。

体内の滞りが改善されたのですね。(^O^)/

彼女が選んだグラノーラは、『ナッツ🥜』

JIYUTEI のグラノーラ ナッツは、アーモンド、胡桃、カシューナッツにパンプキンシードもタップリと入っております。
それに加えて、有機の黒糖や天然塩でミネラル補給。

「血液循環がよくなって体を温めたいのなら、有機ナッツがオススメです。」と投稿させていただいたのは、つい先日のこと。
心血管系に嬉しい効果のナッツたち(*⁰▿⁰*)

朝の空腹時には、添加物や農薬などの気になる物は身体に入れたくないですよね~~
吸収も早いでしょうし(@ ̄ρ ̄@)・・・・・


無理なく健康的に痩せた彼女は、肌ツヤも良くなり お洒落に目覚めたと嬉しいお言葉を頂きましたよ❤

JIYUTEI では、ローストナッツ詰め合わせも大人気です。

JIYUTEI は少し遠いわね~~😓ってお客様にはコチラ❣

浜松街中では、肴町の丸喜屋商店。
天竜区では、横川の浜松ワインセラー。
北区では、引佐町のまんぼう峠 前島屋。

それぞれ、オーナーさんの健康への思いが詰まったローストナッツです。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日