浜松市中区のJIYUTEI(ジユウテイ)です!有機JAS,海外オーガニック認証、有機栽培や自然農法の喜界島在来種素材を使用した「オリジナルグラノーラをはじめ、ナチュラルフード」を販売しております。

枕跡のこと

枕の跡は どうして消えないの⁇のこと

忙しい朝。
鏡を覗いてΣ(・□・;)ビックリ‼
深めの枕跡が ミミズ腫れのようにクッキリ(T . T)

その後も暫くは消えてくれず、とりあえず化粧をしました・・・
が、消えず。・°°・(>_<)・°°・。


どうして枕跡は消えにくいの⁉

ついてしまった跡が消えにくいのは、むくみが原因です。
寝る前に水分や塩分をたくさん取りすぎていたせいかもしれませんね。


また、肌の弾力成分の減少でしょうかね~。
(エラスチン、ヒアルロン酸などが有名ですね)


またまた更に、乾燥や間違ったスキンケアなどによって肌の機能が低下すると、正常にバランスを保っていた水分や油分、コラーゲンなどの働きが低下し、ハリのない肌になってしまいます。

むくみの場合、余分な水分や塩分の排出器官である腎臓や肝臓の衰弱も伺えますね。
添加物がギッシリ入っている食品では、塩分が多めでも味覚で感じなくなっていますし~
しかし体内では、タップリの塩分にタジタジ💦
貴方の喉の乾きの原因は何ですか?

肌の弾力や乾燥も、必要以上に洗いすぎているだけかもしれませんね。


即効での解消方法は、ズバリ蒸しタオルでしょう。(*☻-☻*)

先ずは、食生活から見直してみませんか。

JIYUTEIは、デトックス作用に自信あります。


本日も ご来店いただきまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主
JIYUTEI(ジユウテイ)
浜松市中区佐鳴台4-11-45
グレース名倉107
053-528-7228
10:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定休日 毎週水曜日/第2・第4火曜日